ハングルで名前書く時のポイントは?

んにちは!

 

 

 

スビンです!

 

 

 

あなたは、

自分の名前を

ハングルでかけますか?

 

 

 

もしハングルで

名前をかけたら

好きなアーティストに

手紙を書く時、自分の名前をかけます!

 

 

 

そうすると、

名前を知ってもらえるという

メリットがあります!

 

 

しかし、自分の名前を

ハングルで書けないと

名前すら、知って貰えません。

 

 

 

では、どうすれば

名前をかけるようになるでしょうか?

 

 

 

 

実はある事を知るだけで

自分の名前はもちろん

推しの名前を簡単に

かけるようになります!

 

 

 

では、

ある事とはなんでしょうか?

 

 

 

f:id:subin1201:20190914174401j:image

 

 

 

それは、

ひらがな・ハングル対照表を

使うことです!

 

 

 

そうすると、

自分の名前を

その表を見ながら

ただ真似て書くだけ。

 

 

 

超簡単じゃないですか??

 

 

 

下に

ひらがな・ハングル対照表を

載せておきますので

参考にしてください!

 

 

 

f:id:subin1201:20190914174357p:image

 

 

 

ですが!

これを使うにあたって

注意することがあります!

 

 

 

それは、

この表を使うのは、

名前を書く時のみにしてください!

 

 

 

確かにこの表で

これでハングルを

覚えられるのは

とても嬉しいことです。

 

 

 

しかし、韓国には

200以上の発音があります。

 

 

 

ひらがなで覚えてしまうと

たった50音しか覚えられません。

 

 

 

そのため、

発音する時とても苦労します。

 

 

 

だから、

名前を書く時のみ、

参考しさにしてくださいね!

 

 

 

f:id:subin1201:20190914174406p:image

 

 

 

好きなアーティストや

俳優・女優など、

沢山名前を書いてみましょう!

 

 

 

何となく

ハングルを覚えられます!笑笑 

 

 

 

名前を書いて

ハングルを覚えられる

一石二鳥ですね!笑

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。