勉強する上で大事な事とは!?

こんにちは!

 

 

 

スビンです!

 

 

 

韓国語を勉強したいけど

どうすればいいか分からない。

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

f:id:subin1201:20190902211952j:image

 

 

 

私も最初全く分かりませんでした。

 

 

 

実はあることを知れば

韓国語の勉強がしやすくなります!

 

 

 

f:id:subin1201:20190902212015j:image

 

 

 

ではある事とはなんでしょうか?

 

 

 

それは、モチベーションを

保つ方法を作ることです。

 

 

 

それではどうやって

モチベーションを

保てばいいでしょうか?

 

 

 

それは、

毎日のように話したいと思える

韓国語を話せるパートナーを作ることです!

 

 

 

f:id:subin1201:20190902212212j:image

 

 

 

韓国語教室に通えない人や、

韓国語教室に通っていても

集団レッスンだと勉強への

モチベーションが下がります

 

 

 

そのため、友達感覚

毎週のように話せて日本語の出来る

韓国語の勉強パートナーを作りましょう!

 

 

 

f:id:subin1201:20190902213004j:image

 

 

 

そうすれば

あなた

モチベーションも保ちながら

韓国語の勉強をして行くことが出来ます!

 

 

 

例えば、

同じグループが

好きな韓国人ファンとかがいると

何となくやり気が出てきませんか?笑

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。